ご利用者様総出で作られた6月の飾りです。
「練り切り」を利用者の皆様と作りました~(*^▽^*)
七夕飾りを皆さんで作成していただきました。様々な願い事が飾られています。皆さん健康志向が強くて感服しました。
秋飾りです。これ全部段ボールなんですよ~

クリスマス飾りを皆さんと一緒に作りました~。雪だるまは紙コップ製で~す。

正月飾りです。鳥居も壁面飾りもおみくじ箱も全部手作り!皆さん器用です。
節分!紙で作った豆なのに皆さん本気で投げるから痛いのなんの(笑)

お雛様と梅の壁面飾りです。製作のご協力いただいたお二人も満足そうでした

妙光寺の前に広がる菜の花畑。きれいに咲き誇っていました。

かわいいカエルの塗り絵